本。

utsuwa_teon2012-07-31

私は定期的に本屋さんに足を運ぶ。
特にこの本を!!と決めて買いに行くことはほとんど無い。
ふら〜っと行くのが好きだ。
少し時間が出来たとき、夏の日が落ちてルミネの物販が全部
閉まってしまってからふらふらと足を向ける。
最近読んで面白かったのは「テルマエ・ロマエ」。
漫画も実は好きで色々と読む。
失恋ショコラティエ」などの水城せとなの漫画は大体好きで
いつも夫と漫画喫茶に行ったときには探してしまう。
興味を持って下さって方は是非。
そして必ず本屋さんで探すのは地方の本。
特に実家がある関西の方の本はいろいろとチェックしては
買ってしまう。
お店のカフェでもそんな横浜で読んでも?な本がずらりと
並んでいます。笑
でも旅行に行く方もかなり多いので貸し出ししたりして
みんなで楽しんでいます。
今日もそそっかしい私は定休日なのにジムに行ってしまい
閉まっていたので突然時間が出来て本屋さんへ。
カフェでも読んで頂ける本をいろいろとそろえてきましたので
是非ノンびりとご覧下さい。
明日、明後日は手音は定休日。
休み明けの3日(金)からは夏の暮らし展が始まります。
定休日の間も準備をしつつ、展のことなどや届いたものを
ご紹介していきますのでブログ、覗いてやってくださいね。