明日。

utsuwa_teon2012-07-30

明日の営業が終わったら水木と定休日を挟み、
いよいよ「夏の暮らし展」始まります。
というわけで常設の作家さんの作品は展示が終わる14日まで
余りご覧頂けなくなりますのでご了承下さいね。
喜多村さんの新作や最近色々届いているモノ、
常設の作家さんの作品をご覧になりたい場合は明日の通常営業
もしくは展終了後にお待ち致しております。
展の期間中のお休みは水木の定休日と
5日(日)のひなた焼菓子さんへの出張手音の日のみ。
出張手音には器や今回の夏の暮らし展のモノは
ほとんど持って行けません。
フリマのモノと夏の洋服の受注を少し、そして布のものなど
作家さんの器は割れ物なのでほんの少しのみとなると思います。
また後日に詳しくお伝え致しますね。
明日はひとまず通常営業、13:00〜17:30でお待ち致しております。
今日の画像は夏の暮らし展にも参加する棚橋祐介さんの器。
やっぱり美しい、、、、。