お知らせ。

utsuwa_teon2012-09-05

やっと戻ってきました。
正確には少し前に戻ってこちらでも仕入れなどバタバタと過ごして
いたのですが、、、、。
お休み中、ネット環境が整わずにほとんどメールやブログは更新できず
こちらも久しぶりの更新ですがお店も久しぶりに6日(木)よりを再開します。
お休みの間、仕入れもしていろいろと新しいモノも入荷してきております。
まずはお洋服も色々と。
ずっと待っていたものが届き始めています。
入ったらみたいと言ってくださっていた方々、お待たせ致しました。
他にも人気の靴や新しいカトラリー、CD、器など、、
こちらは近々届く予定なので今日届くかもしれませんが届き次第
店頭に並べていきます。
関西の旅のことはまたゆっくり夜にでも更新しようかなと思います。
ひとまずいつもは定休日の木曜ですが今週はお休み明けと言うことで
6日(木)14:30〜18:30で皆様のお越しをお待ち致しております。