一杯。

戻ってきたので早速バンバンブログ更新しますよぉ。笑
今回はお休みを頂いている間、京都、大阪、有馬、淡路島に。
京都では外せない洋菓子店「LOTAS」へ。
何を食べても外しません。大好きなお店。
新しいお店ではドーナツやさんの「ひつじ」照明やさんの「パラボラ」
古いモノのお店「ブラウン」などに足を運んでみました。
でもでもただひたすらに暑かった京都。
夏の京都には近づけないと思い知った日々でもありました。笑
そして大阪では中国茶のお店「無茶空茶」へ。
ランチと中国茶を。
以前からカフェメニュウを増やしたくていろいろとこの頃は中国茶
興味を持っていますが中国茶は奥が深く難しいのですぐにメニュウに
加えられそうにはありませんが気長にお待ちいただけばそのうちに、、、。
大阪の新しく行ったお店はサティトズテーブルワークスというお店。
こちらもアメリカの洋菓子のお店です。
カフェで焼き菓子も、、、と思い今いろいろと勉強中です。
キャロットケーキが美味しくてまた食べたい!!素敵なお店でしたよ。
後はいつも通りのお店をちらちらと。
仕事しつつの楽しい旅でした。
残りの旅の話はまた後日。笑
そうそうそんなお休みの間に届いたモノやお休みの間仕入れたいろいろ
届き始めています。
お洋服は既に売れて行っているので新しい生地の一つの形は完売ですが
まだまだ届いたばかり、沢山見て頂けます。
明日にはちょっと素敵な布を蝋引きした新しい作家さんのBAGやいろいろ
届く予定です。
是非手にとってご覧下さいね。
明日も手音は14:30〜18:30でノンびりお待ちしています。
9月のお休み、スケジュールをprofileに更新致しました。
また1日だけ定休日と違うお休みもありますのでご注意を。