深田容子展。

utsuwa_teon2012-09-21

深田さんの個展、今日より始まりました。
本日の朝届いたモノも沢山あったので朝はバタバタ。
でもまた渋い色の好みのリムなど増えて嬉しい朝を迎える。
今日も午後からは暑い1日でしたが足をお運び頂きました皆様
暑い中、本当にありがとうございました。
まだまだこれからの季節にぴったりの鍋や器など是非
引き続きご覧下さいませ。
個展は26日水曜日までですが深田さんの器は個展終了後も
30日の週末まで他の器と一緒に並べる予定でいます。
是非一度手にとってご覧下さいませ。
明日も手音は14:00〜18:30でお待ち致しております。
そして何の脈絡もない今日の出来事を少し。笑
ある人の本のあとがきを読んで泣く。
すっきりと温かな気持ちになる。
涼しくなった夜が気持ちいい。
幸せな1日。