いよいよ。

utsuwa_teon2012-09-20





いよいよ明日から深田さんの個展が始まります。
いつも器が届くとドキドキしますが久しぶりに見る深田さんの
器もやっぱり良くてドキドキします。
はじめて見る色の器や前々から好きで沢山持っている色の器も
いろんな使いやすいサイズ、沢山の形で並んでいます。
いろいろと書くより見て頂ければ良さは分かって貰えると思うので
是非一度手に取ってご覧下さい。
きっとドキドキするはずです。
実は当日に到着する器もいろいろあるのでまだ全て揃っていませんが
今ある物だけでも欲しいなぁと思うものばかり。
嬉しいけど増えたらもっと悩んでしまいます。笑
初日の早い時間は作家の深田さんもちょっとだけお店に
在店して下さいます。
いろいろとお話しを聞いて素敵な器を見つけて下さいね。
明日21日(金)初日はいつもより30分早く14:00〜18:30で
お待ち致しております。