冬の服と小物展 その2。

utsuwa_teon2012-10-13

明日から「冬の服と小物展」が始まります。
今回ノベルティはありませんが枚数限定の生地やお得なものなども
数量制限付きで用意していただきました。
店頭で買って帰れるモノ半分、受注半分くらいです。
小物はTissageさんのカシミアのマフラーや温かなウールのソックス、
洋服はrough atourさんの受注の洋服(一部その場でお持ち帰りいただけるモノも
ございます。)カシミアやウールなどのニットのモノやコートなど。
今回のみの生地も可愛い生地が沢山でかなり迷ってしまいます。
今日は準備をしながら大興奮で1人フンフン言ってました。笑
今までやっていただいたどの受注会よりも私の好きな生地が並んでいるので
わ〜〜っとなるのもしょうがないですよね。笑
器も新しいもの盛りだくさんでスペースは少し小さくなっていますが
見て欲しいものばかりです。
器は久々の常設。
是非一緒にお楽しみください。
明日は14:00〜18:00でお待ち致しております。
画像は本当はいろいろ載せたいけど夜で暗くて綺麗に撮れないので
また明日にでも♪