冬の服と小物展 その3。

utsuwa_teon2012-10-14

始まりました冬の服と小物展。
私はこれを!!とさんざん昨日準備をしながら自分が欲しいモノを決めたのに
皆さんが悩んでくださっているのを横で見ながら誘惑にフラフラとしてしまう
ダメな私。
い〜や やっぱりこれ!!と言った側からやっぱりこれも良いなぁ、、と。笑
でも悩むほど良いものが並べられている証拠と言うことで23日までお付き合いください。
15日(月)は午前営業11:00〜16:00でお待ちしております。
ちなみに15日朝、只今晴れております。
今日の晩にはようやく新しい画像を撮ってアップできそうです。
お楽しみに〜。
そしてまた何の脈絡もない日々の話。
最近「今日の毒出し」なる本を読んでいます。
毎日少しずつできるアーユルヴェーダのことが細かく載っていて出来ることから
はじめてみました。
少しですがだるかった朝が気持ちよく気分の良いものになりました。
何でもはまる健康おタクの夫はもうすっかりどっぷりです。笑
嬉しそうに実践するけどこの人、、、もやしのように細くて運のない人なので
成果は、、、?です。
でも本人は満足そう。幸せな人だなぁと羨ましくなります。
<営業時間変更のお知らせ>
15日(月)は午前営業11:00〜16:00
16日(火)以降は暫くの間、冬時間の13:00〜17:00の営業
となります。
ご注意下さいね。