ありがとうございました。

utsuwa_teon2012-11-14

冬の時間展も嬉しい時間を沢山過ごすうちに無事に終わりました。
初めての古道具も自分にも新鮮でまたいろいろと新しいことも
やっていきたいという気持ちになりました。
そして何より期間中、足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございました。
いつもそうですが一緒に沢山の時間を過ごす度に楽しい仲間が
増えてきて毎日お店に行くのが楽しみでした。
いらして下さった方にも少しでも同じように思って頂けていたら
本当に嬉しいです、、、、。
また楽しい展を考えて一緒に楽しみたいと思います。
今後もお付き合い下さいね。
休み明けにはまた店内変えて色々届くモノなど
見て頂ければと思います。
昨日より並べ始めたUZAKIさんのモノ、もう後1枚だけですが
itommoのカシミアストールなどは展終了後も引き続き
並べておりますので是非。
kikusaの2013年のカレンダーも休み明けには届きますので
是非お楽しみに。
また違った店内で金曜日に冬時間の13:00〜17:30で
皆様をお待ちいたしております。