1日。

あと1日で楽しかった冬の時間展も終わります。
そんな中ですがUZAKIさんの入荷があったのでお知らせを。
とても素敵なエプロン(2色フルサイズエプロン)と
古い布のはぎれセット、古い陶器の瓶を使った針山に
いつも人気のコースター、ティッシュカバー(いろいろで入荷)
など入荷しました。
UZAKIさんの作品の中心の古い布。
いつもどこで買っているんでしょうね〜などと
お客様にきかれることも多いのですが私も?で、、、、。
答えることは出来ませんでしたが今ならうちのお店で
買うことが出来ます。笑
と言ってもはぎれですが、鍋つかみやコースター
ティッシュカバー位作れそうな位のものが作れそうなはぎれが
いろいろと入って840円です。
物作りが出来る方は是非一度手に取ってご覧下さいね。
明日13日(火)も通常通り13:00〜17:30でお待ち致しております。
画像は後ほど。笑