6。

お店を始めてもう6年。
この所もう随分前からいらして下さっている方が変わらず
お店に足を運んで下さることにしみじみ嬉しいなぁと思う。
遠くからいつも足を運んで下さる方、いつも美味しいモノを教えてくれる方
友達になって食事に行ったり出かけたりするようになった方々、
ブログを更新する度に問い合わせを頂くことも多く、
このブログを楽しみに見てくださっているんだなぁと嬉しくなったり
いろいろなつながりが出来て本当に幸せな日々を送らせて貰っています。
来て下さる方のお腹にいた子がもうすっかり走り回るような年齢になり
他人の子とは思えないような不思議な感覚で親戚のおばちゃん気分です。笑
ありがたいなぁ、、、、。
すこしづつお返しできたらと楽しいことも色々考えていますので
是非一緒に楽しんで下さいね。
もうあと27日(火)の営業で11月の営業は終わり。
28日(水)〜30日(金)は定休日と次回の展示のための
臨時休業となりますのでご注意を。

因みに明日27日(火)は通常営業なので13:00〜17:30の営業でお待ちしています。
<入荷情報>
・喜多村さんの器、ポットなど少し入荷しています。
・ウールリネンのソックス、ウールリネンの洋服などと一緒に
 少し厚手の麻の服も色々 冬のネルパンツ。
・2013のkikusaのカレンダー。
・ウールのトップス。
・ヤクウールのレギンス、ソックス、洗剤、コットンのソックス。
       <今後のイベントスケジュール>