温。

utsuwa_teon2012-11-23

休み明け23日(金)は通常営業13:00〜17:30の営業です。
24日(土)25日(日)も通常通り13:00〜17:30で営業しております。
温かなモノが色々と届きますので是非。←届きました。
ヤクのソックスやレギンス、他にも新しいソックスなどや
新しいウールのトップスなど冬を快適に過ごすモノがいろいろと。
楽しみにいらしていただければ嬉しいです。
休みの間もお仕事三昧。
でも好きなことなので余り仕事の自覚がありません。笑
ありがたいこと。
また新しい始まりにワクワクする休み明け。
雨のようですがそれもまたのんびりするには良くって
窓際でゆっくりお茶でも飲みながら皆さんと過ごすのを楽しみに
お待ちしております。

そしてここからはお店とは関係ない日々の記録。
寒くなりこの所毎日実家の父を思う。
寒い日はどうしているだろうと毎朝、急に心配になる。
母が亡くなり1人になってからの寒さは身に染みる気がして
遠く離れた横浜を恨めしく思う日もある。
こんな雨の日は父の大好きな散策も出来ない。
買い物も大変だろう。
私はすぐに会いには行けないけれど
せめてお天気の良い日が続いてくれればいいと願う。
近々温かく過ごせるモノを送るから待っててね。
<入荷情報>
・喜多村さんの器、ポットなど少し入荷しています。
・ウールリネンのソックス、ウールリネンの洋服などと一緒に
 少し厚手の麻の服も色々 冬のネルパンツ。
・2013のkikusaのカレンダー。
・ウールのトップス。
・ヤクウールのレギンス、ソックス、洗剤、コットンのソックス。