お礼と入荷。

お陰様で「お茶と贈り物展」も無事に終わりました。
少し遅くなりましたが足を運んで下さった皆様に心からお礼を。
本当にありがとうございました。
手音は休み明けから通常に戻って常設作家さんたちの器で
手音らしい店内になっております。
そんな中、UZAKIさんが新しいバックと古い布で作った素敵な
ポットマットを持って来てくれました。
このポットマット、日頃UZAKIさんのものを気に入ってくださって
買って行かれる方も多いので1年間ありがとうと言う気持ちを
込めてかな〜りお求めやすい価格としてくださいました。
店頭にある分7個のみで追加は出来ませんが私もお気に入りです。
是非実物を手にとってご覧下さいね。
土日も手音は通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。