休日。

utsuwa_teon2012-12-26

休日もお仕事をしていることのほうが多いこの頃ですが
趣味が仕事になっているという恵まれた環境なのでむしろ仕事の日も
趣味を楽しんでいると書いた方が正しいかもしれません。笑
でもそんな毎日の中で器と全く関わらない時間も意識して
作っています。
仕事でやることは山ほどあるし一応主婦でもあるので家の家事も
一区切りでやめないと終わりません。
延々とと続いてしまうので自分でもうここまでと決めてしまいます。
ある程度やったらもうここまでとお茶を飲んだりジムに出かけたり
買うものが無くてもちょっとそこまでウインドウショッピングに
でるとかそんな風に休日を過ごします。
お店を始める前のように一日かけて東京に買い物に出かけたりは
出来なくなりましたが意外とすぐ側でちょっとした時間で
十分に楽しめることを知りました。
勿論時々は遠出して楽しむことも必要ですが回数はめっきり減ったのに
楽しみはむしろ増えたようです。
年を取り、遠出する時間や体力が無くなったことも一つの理由かも
しれませんが近くを楽しめるようになったことは今年見つけた
一番の良いこと。
今日もそんな近場を楽しみます。笑
今日明日の定休日が終わったら年内最後の営業です。
リフレッシュしてまたいらして下さる方とのんびりしながら
今年のお礼なども言えたらいいなぁと思います。
休み明け28日の営業時間は13:00〜16:30と少しだけ早く
閉店させて頂きますのでご注意を。
<年内の営業のお知らせ>
26日(水)、27日(木) 定休日
28日(金)13:00〜16:30 年内最後の営業
29日(土)より1月3日(木)までお休み。
新年は4日より営業致します。
<入荷情報>
新しいニットの洋服など入荷しました。
お待たせしていた生姜紅茶も入荷しました。