2012

utsuwa_teon2012-12-31

今年も今日で終わり。
お店で今年最後の営業の日は最後にとびきり嬉しい言葉を
かけていただいて今もなんだか温かな気持ちのまま、、、。笑
今年1年も無事に過ごせただけでなく実り多い素敵な1年でした。
それもこれもいつも気にかけてくださる方々がいることが
一番の理由だと思います。
今年も人に元気を貰い、人に支えられてここまでこれました。
私も誰かに元気を出して貰えたり、支えたり出来ていたらいいなぁ。
来年もそんなことを考えながらみんなで楽しい1年に出来る様
いっぱいいっぱい頑張りたいと思います。
考えるといつもワクワク。笑
今年も最後になりましたがお店に足を運んでくださった方々
ブログを見てくださっている方々、関わってくれた全ての方に
感謝とお礼を。
本当にありがとうございました。
そそっかしくて迷惑をかけてしまうことも多々ある店主ですが
これに懲りずにまた一緒に手音を楽しんでいただければと思います。

年明けは1月4日から営業致します。
数日は13:00〜17:00と30分だけ短い営業ですがお時間があれば
覗いてやってくださいね。
お汁粉とかお正月のcafeメニュウもだそうかなぁなどと考えていますが
何しろ納得がいかないと出してくれない主人なので、、、
それは開けてからのお楽しみで。笑
入荷しているモノも色々とありますのでまたお知らせしますね。