カシミア。

寒い冬、以前夫に誕生日に買って貰ったTissageさんのカシミアマフラーが
今年も大活躍です。
洗いを重ねて益々ふんわり肌触りが良くなる、、、
長く使ってこそ良さが分かる、、とても良い買い物をしたと嬉しくなります。
これからも大切に使い続けたいと思います。
そんなTissageさんのカシミアのストールやマフラーを去年の秋くらいから
少しずつ並べさせていただいていますが前回はあっという間に無くなってしまいました。
今回追加でやっと入荷してきておりますので是非手にとって
ゆっくりご覧になってみて下さい。
長く使っている私のマフラーもお声かけいただければ見ていただけますので
良かったら気軽に声をかけて下さいね。
明日11日(金)もいつも通り13:00〜17:00で温かなストール
マフラーと一緒にお待ち致しております。