午前営業。

utsuwa_teon2013-02-17

明日は午前営業の月曜日。
いつもと違い11:00〜16:00でお待ち致しております。
nuno展の最中ですが去年お願いしていた一粒舎さんの素敵な
革のポシェットがいろいろな色で入荷してきました。
シンプルなのですが上品で大人っぽいところが好き。
是非手にとって一緒にご覧下さいね。
ほかにも喜多村さんの新作など入荷してきておりますが
ブログでの紹介はまた後ほど、、、、。
今日は寒かったのでお昼代わりに店で久々に焼き芋を焼いた。
ちょうど焼き芋が焼けたタイミングでお店にいた方々と
たわいもない話をしながらほうじ茶とほおばる。
何とものんびりした時間が楽しかった。
ほんと今日の焼き芋、何とも言えずおいしかったなぁ。笑
皆さんも喜んでくれて良かった♪
また焼きたいなぁ。笑