nuno展、。

utsuwa_teon2013-02-26

今日でほぼ半月続いたnuno展も終わり。
沢山の方に見ていただけ、お気に入りを見つけて頂き
それぞれの生活の中でやっぱり好きだなぁと思って貰える瞬間が
沢山あればいいとなぁと願う。
今回の展でも嬉しい事は沢山あった。
いらしてくださった方々にも同じようにそう感じて貰えていたら
良いなぁ、、、。
何とも感慨深い展最後の朝ですが今日も最後まで楽しみたいと思います。
いつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。

                                                                                                                                    • -

    2月15日(fri)-2月26日(tue)
       ・nuno展
今年もリネンを中心にbagと布小物を数人の作家さんにお願いしました。
素敵なアンティークの布やリネンで作られた様々な作品をお楽しみ下さい。
(参加作家)

・UZAKI
・クウプノオト
・itommo 他

                                                                                                                                  • -