2年。

utsuwa_teon2013-03-11

震災から2年。
振り返ればあっという間。
地震直後は大変なことが起こった不安と胸騒ぎで落ち着かない日々。
暫くは神奈川で住めるのか?これからどうして暮らしていけばいいのかと
毎日毎日考えながら過ごした。
2年が経っていつもの暮らしに戻った今がなんだか不思議。
不安な日々の中、沢山の方に足を運んで頂き、元気をもらったことで
お店を続けていこうと決めた。
そんな嬉しかったことや不安、自分や家族、周りのこと、大切な人のこと
を真剣に考えたことが蘇ります。
また明日から新たな気持ちでお店に経ちたいと思います。
明日は13:00〜17:30でお待ちしております。