もや。

utsuwa_teon2013-03-10

温かな1日だったけど空気にモヤがかかっているような1日。
夫は花粉症なので何とも辛そう。
私も先週はむずむずしてくしゃみが出たけど馴れてしまったのか
治まって鼻水は出ない。
夫のは馴れることはないのだろうか?と不思議に思うけど
毎年辛そうなのできっと無理なのだろう。
そんな中なのでのんびりした1日。
届いたばかりのピッチャーの写真を撮ってみました。
画像のピッチャーはいろいろなサイズで入荷してきています。
お気に入りのこのピッチャーは下に青い線が入っていて
クラッシックなモダンな雰囲気でなんとも言えない良さがある。
美しいなぁといつも惚れ惚れ。
なのに手頃な値段もまた魅力で是非手にとって見て頂きたい1つです。
明日11日(月)は通常営業の月曜日。
いつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。