21日(日)。



明日21日(日)は中川たまさんの美味しいモノ販売の日。
今回は焼き菓子と保存食。
焼き菓子はマフィン3種とクッキーとぼうろなど。
↑メニュウが少し変更になりマフィンは2種、スコーンが1種になりました。
保存食は前回も人気だったいちごとバルサミコのジャムをリクエストして
もう一度作って頂きました。
たまさんの苺のジャムって私の中では別格。
何でこんなに美味しくなるの?
勿論いちご系以外も言わずもがな美味しいのですが苺が違うのか?と
1人もぐもぐ食べながら???となってしまうのです。笑
まだの方〜是非是非お試し下さいね。
ジャムはもう1種類 甘夏のマーマレードです。
他には寒い今日にはぴったりのジンジャーシロップを。笑
暑くなっても炭酸やペリエで割って頂いても体によく
優しいドリンクとして楽しんでいただけるはず、、、、。
明日より数日間(無くなり次第終了)販売しますので
是非楽しみにいらしていただければ嬉しいです。
マフィンなどはお買い上げ頂いたものを店内で食べて頂けますので
温め等、是非気軽にお申し付け下さいね。
今日は真冬かと思う寒さ。
明日も寒いらしいのでいらしてくださる人がいるのかしら、、、と
少し心配ですが明日から暫くの間、美味しいモノを
沢山並べて13:00〜17:30でお待ちしております。
因みに画像は先日の販売時のモノです〜。