rough atour展。

utsuwa_teon2013-05-31

いよいよ明日よりrough atourさんの洋服の受注会が始まります。
毎年楽しみにいらして下さる方が増え、私も一緒に好きな服を選んだり
何でもない話しをしたり、、女子会のようなこの展が楽しみです。
今回は新作も多く、 rough atourさんの作る作品を全てを
実際に手に取って試着して頂ける年に一度の受注会ですので
是非この機会にいろいろと着て見て下さいね。
私はrough atourさんの風合いの良い生地選びと甘すぎないかっこいい形の
バランスがすごく好き。
皆さんにも見て頂きたいと着る度いつもいつも思います。
体型を選ばない美しい形は細い方は勿論とても素敵なのですが
ぽっちゃりさんでもお洒落を楽しめるんだと嬉しくなります。
大きな生地見本とカタログ、そして店内一杯に並んだ洋服を
のんびりと見にいらして下さい。
今回の受注会には着数制限がありますのでお早めに、、、、、。
明日は試着室を作って13:00〜17:30でお待ちしております。笑