31日営業します。

utsuwa_teon2013-05-30

31日(金)は展の準備のためお休みと書いておりましたが
明日は展の準備をしながら13:00〜17:00まで営業致します。
器も明日も見て頂けますので是非お時間有りましたら
お立ち寄り下さいね。
明後日6月1日(土)から18日までは
いよいよrough atourさんの洋服の受注会です。
素敵な新作もいつもの定番も全てのサンプルが並んでいます。
着てみてお好きな生地を選んで頂き自分だけの1枚を手にして下さいね。
受注会中ですが6月5日(水)から9日(土)はお休みを頂きますので
ご注意下さいね。

それ以外は定休日の水木のみのお休みとなります。
明日また新しい新作の画像などアップしますね。