七夕。

utsuwa_teon2013-07-07

今日は七夕。
と言っても特別なことといえば、、、
先日たまさんの所で作った完熟トマトのケチャップを使った
ナポリタンを家で夫と一緒に楽しむだけ。
一緒に北海道に行ったときに空港でお土産に買った
大地のほっぺというチーズをお供に少しお酒を飲んで
おいしいものを家でゆっくり食べつつ、DVDをみたり。
何でもないようでとても楽しい七夕でした。
お店でも来て下さる方といつものように一緒に服を見たり
おしゃべりしたり。
明日も同じような日々を一緒に楽しみたいと思います。
先日仕入れた気持ちの良いチェロのCDも暑い日を涼しく気持ちよく
過ごさせてくれる1枚でお気に入り。
店内でも今かかっていますので是非耳を傾けて下さいね。
明日も13:00〜17:30でお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

       ・ 手音:[6th.]

     6. 29(sat) - 7. 15(mon)
       pm13:00 - pm17:30
    会期中 火のみam11:00-pm16:00

手音の6周年イベントです。
(参加作家)
・itommo 会期中
天然の素材の日常着の小さな受注会をします。
ザブザブ洗って毎日を気持ちよく過ごせる天然素材の洋服。
好きな形を選んだら好きな生地を合わせて自分だけの1枚をお楽しみ下さい。
・ひなた焼菓子店 終了しました。ありがとうございました。
・料理家 中川たまさんの保存食 販売 7月6日(sat)より
いつも人気のたまさんのおいしいもの。
今回はケチャップに中濃ソース、パンケーキミックスやたまさん家の庭で
とれた梅のシロップにジャム2種などいつもと少し違ったラインナップで
6日より販売致します。美味しいよ〜!!