選挙。

utsuwa_teon2013-07-21

今日は選挙の日。
夫は朝から珍しく目覚ましをかけ、早起きを。
いつもはギリギリまで寝ているのにいつも選挙の時は早起きして
いそいそと出かける。笑
みなさん、、そんな感じなんですかねぇ〜。
変わっているなぁと選挙の度に思っていたけど動画で政治の動画を
見たり仕事よりも熱心です。
それぐらい熱心に仕事もやってくれたらなぁ。笑
私はと言えば勿論選挙より店。
今日もいらしてくださる方々といろいろな話が出来て楽しかった〜。
いつも贈り物の度にいらしてくださる方がいてそんな大事な場面で
思い出して貰えるのってホント嬉しいなぁ、、、、。
喜んで貰えますようにと思いながらお包みさせて貰う。
そうそうこの頃このラッピングに使うカードや小さな封筒をエンボスしたり
はんこを使って可愛くしたりするのにはまっている。
年々さっぱりしたシンプルなモノが好きになるのでお店の名前の
頭文字を浮き上がらせたカードや封筒が大人っぽくて好き。
ドライにした花と一緒に紐をかけて、、、、、。
また色々素敵なラッピングを考えて喜んで貰えたらと思います。
明日も手音は13:30〜17:30で営業。
営業時間を夏時間にするか相も変わらず思案中。
ひとまず次の日曜日までは13:30〜17:30での営業時間です。
夏時間に変わりましたらまたこちらですぐにお知らせしますね。
そうそう今日、珈琲豆が焼きたてで入荷してきました。
とても良い香りで早速並んでいます。
他にもピアス、アクセサリーなどが入荷してきました。
夏らしいお洒落にぴったりなアクセサリーも是非楽しみにいらしてください。