営業時間。

utsuwa_teon2013-07-25

暫くの間、夏時間営業の様子見として13:30〜17:30の営業で
営業したいと思います。
26日(金)から28日(日)まではひとまずその時間帯での営業と
させて頂きますのでご注意下さいませ。
今年の夏は雨も多い。
でも雨はすっきりと洗い流して空気を綺麗にしてくれるようで
嫌いではないのだけれどこの所のゲリラ豪雨や湿気には困りもの。
でも嫌だと思うばかりではつまらないので夏の楽しみを満喫。
夏野菜たっぷりのご飯を食べたり、友人と夜に少しビールを飲んだり、
冷たいデザートを食べたりと。
そういえばもうすぐ花火も、、、、、夏ですなぁ。笑
そうそう夏と言えば、この時期に素敵なアクセサリーを作ってくれる
新しい作家さんが増えました。
リングやネックレスなど今沢山入荷しています。
夏は暑いので重ね着のおしゃれなどはしたくないし、シンプル過ぎる
服になりがちですが服の邪魔せずに大人のお洒落をしたいもの。
そんなアクセントになる素敵なものいろいろが揃っています。
是非楽しみに足を運んでくださいね。