ブログ

utsuwa_teon2013-08-30

ブログに書いて、、それを見て足を運んでくれる人がいるって
本当に嬉しい事ですね。
反応してくれる人がいる、気にかけてくれる人がいる、
歳をとってそんな気持ちがしみじみ嬉しいです。
吉田さんの器も早速見に来て下さる方々がいて
一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごさせてもらっています。
一緒に選んだり、いろいろな話をしたりしているうちに
ここが店であると言うこともすっかり忘れてまるで家の気分。
店主としては本当にダメ店主ですが、、幸せ。笑
今日も頑張るぞと元気を沢山もらいました。
今はイベント中ではないですがいろいろと入荷で新しいモノも
沢山並んでいます。
rough atourさんの服も少しですが店頭分が入荷しました。
みたいと言って下さっていた方、、、
よかったら覗いて見てくださいね。
日曜日も月曜日もいつも通り14:00〜18:00でお待ちしております。