黒の器

久しぶりに吉田直嗣さんの器が入荷しました。
新しいとても素敵なリム小皿や去年の個展でとても人気だったリム鉢
使いやすくて形がとても綺麗な少し大きめの鉢などや飯椀、
大きなリムの洋皿、ドラ鉢などなどまだ他にもいろいろと
仕入れてきました。
この定休日は吉田さんの所にお邪魔して好きな形をいろいろと
選ばせてもらいました。
ついでに近くの日帰りの温泉にも勿論行ってきましたけどね。笑
この頃はインターも地元の者が沢山売っていたり新鮮な野菜や果物が
買えたりで楽しいですね。
いつも夫と足柄のインターによっていろいろとお買い物。
帰りのインターには無いのでいつも行きに買うのが少し辛いのですが
それでも新鮮で安全な食材がいろいろと買えてホクホク。
帰ってからの楽しみも有ります。
今回選んできた吉田さんの器は明日から早速並びます。
30日(金)もいつも通り14:00〜18:00でお待ちしております。
画像はまた後ほど。笑