utsuwa_teon2013-10-14

展の真っ最中。
賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂いております。
画像などもろくにアップしていませんが休みの時や週末にでも改めて。
たまさんの美味しいもの、、、もうホントにちょっとですが
明日も販売します〜。
明日は午前営業の火曜日。
10:00〜13:30と書いてしまいましたが10:00〜14:00の間違いです。
15日(火)は10:00〜14:00でお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

   ・秋冬の服と小物 展
10. 13(sun) - 10.22(tue)
13:00 - 17:30
火のみ 10:00-14:00
会期中 水木 お休み
・rough atour 秋冬の洋服受注会
いつも人気のrough atourさんのお洋服の受注会と一緒に
素敵なアクセサリーやニット、itommoのお洋服など
並べたいと思います。
ふわっとした温かい色味や質感の秋冬のモノを見ているだけで
ウキウキしてくるのは私だけでしょうか?
秋冬もまた展示会だけの新しい素敵な生地、そして温かな小物やニットにアクセサリーをそろえてお待ちしております。
是非楽しみに足をお運び下さい。

                                                                                                                                          • -

コメントを書く