展示。

utsuwa_teon2013-10-10

10月は展示続き。
13日から22日までは「秋冬のおしゃれ」と言うことで
rough atourの秋冬の服の受注会、itommoの服も少量ですが受注会
motome tukasaさんのアクセサリー、と冬のニットなど今回はお洒落づくし。笑
私もかなり楽しみです。
あ〜〜 どんな生地で作れるんやろ〜。
と店主が一番ワクワクしておりますです、、、、。
14日からは「中川たまさんのおすそわけ」のおいしいものも並びますよ〜。
ちなみにrough atourさんの受注会は受注の着数制限がございますので
どうしてもという方はお早めに〜。
「秋冬のおしゃれ」の展示期間は器などのスペースは縮小されます。
と言うわけで常設の器が見られるのは近々では明日の11日とのみなりますので
器をご覧になりたい方は是非明日お待ちしております。
「秋冬のおしゃれ」の展示のあと、城進さんの個展が25日から
すぐにはじまりますので常設はかなり先になります〜。
城さんの展示の事はまた改めて。
展示前の11日(金)の営業はいつも通り13:00〜17:30で、、、、
先日美味しかった和歌山の完熟酵素栽培のみかんや欠品していたほうじ茶と
常設の器と共にお待ちしております〜。
若干「秋冬のおしゃれ」のものもフライングで並んでいますが
一緒に楽しんで下さいね。
ではではお待ちしております。
<なんのこっちゃな何でもない話?独り言でっす、、、。>
今日は久々にゆっくりとkachaさんへ。
色々話して笑ったり泣きそうになったり、人生いろいろやなぁと、、、。
chikuniさんとこにも寄って充実した時間。
こうして身近な大事な人たちが元気って幸せなことやなぁと思う。
今日も元気にワシも頑張ろ。