届きました。

11月のスケジュールやお休みをアップしました。
11月は13日から20日まで長いお休みを頂いたり、
朝営業日も以前と同じように月に2回に変わっております。
ご注意を。
スケジュールは右の画像のprofileをクリックしてご覧下さい。
お休みのあとには「旅で見つけたモノ」という小さな展をしようと思います。
是非お楽しみに、、、、、。
リピートして下さる方の多い農家直送の蜜柑が届きました。
前回の品種はもう終わってしまって新しい品種になりますが
今回も甘くて美味しいです。
そのほかにもオリジナルのパンツも届いておりますので
一緒にごらん頂ければ嬉しいです。
長い休みに入る前に是非一度ご覧下さい。
3日(日)、4日(月)も通常通り13:00〜17:30の営業です。