明日より。

utsuwa_teon2013-12-05

4日間のお休みも今日で終わり。
旅でリフレッシュして、、そしてまた素敵なモノも見つけて
楽しい旅の余韻を明日からまたお店でも、、、と思います。
13日からはいよいよ冬の楽しみ展。
深田容子さんの器も沢山沢山届きます。
他にも素敵なアクセサリーやカシミアのストール、
クリスマスにぴったりのワイヤーとお花のオブジェなど
12月を盛り上げる冬を楽しむためのいろいろが並びます。
詳しくはまた日が近くなってから。
ひとまず明日からの営業も休んでいる間に届いた物
色々並びますよ〜。
そしてお待たせしていた11月の受注会でitommoさんの洋服が
届きました。
ご注文下さった方々、お待たせ致しました。
また明日から順番にご連絡しますので今暫くお待ちを、、、、。
旅でちょっとだけ見つけたモノも、、並びます。
ほんと、、ちょっとです。笑
明日6日(金)も13:00〜17:30で久しぶりにお店を開けて
のんびりとお待ちしております。