12月のスケジュール

utsuwa_teon2013-12-06

12月のスケジュールをprofileにアップしました。
今月のお休みなどは右上のprofileをクリックしてご覧下さい。
もう早く展に向けていろいろなモノが入荷してきました。
その包みをほどきながら、1人ワクワクして
寒さもどこかに行ってしまうような気持ちです。
旅で作ってもらったクリスマスのブーケ。
生のモミを使ってあって緑のさわやかな香りが時々して
12月だなぁと、、、、。
キャンドルも少し素敵な色のモノがあったのでそれも一緒に
クリスマス気分を盛り上げてくれます。
自分へのご褒美をどれにしようかと届いた物や
前々から狙っていながらも店内に並べているモノを眺めて
毎日楽しんでいます。
窓際から眺める外の景色もまた冬らしくなり
冬好きの私としては嬉しい限り。
外を眺めてお気に入りの珈琲を飲んでホッとする時間が
とても大切な時間になっています。
良かったら一緒に窓際でのんびりしてみて下さいね。
週末7日(土)8日(日)も変わらず13:00〜17:30で
お待ちしております。