23,24日。

utsuwa_teon2013-12-22


冬の楽しみ展での目玉「UZAKIさんのbag受注会」
いよいよ明日、明後日に迫ってきました。
初日から見本を置いていたので待っていて下さった方も多いはず。
初めての試みでお好きなアンティークや風合いの良い生地を
選んでもらって作るという作業に私もUZAKIさんも
若干緊張しております。
でもワクワク。笑
いつも私だけの楽しみだった好きな生地で形を選んでのオーダー。
来て下さる方にもそれぞれ楽しんでもらいたい、、、、
そんな思いつきから始まったことが形になる日。
きっとUZAKIさんのBAGのファンだった方にとっても
待ち遠しい最高の2日間になると思います。
素敵なアンティークの生地を選んでUZAKIさんに相談しつつ
自分だけの1つを是非。
明日、明後日も営業時間はいつも通り13:00〜17:30で
お待ちしております。
他にも入荷した盛りだくさんな内容で冬の楽しみ展
是非一緒に楽しんで下さいね。

                                                                                                                                          • -

   ・12月13日(fri)-29日(sun) 
      冬の楽しみ展 
      13:00 - 17:30
      水木 定休日

<参加作家>
・深田容子/陶器
・itommo/カシミア手織りのもの
・uzaki/bag受注会(23、24日2日間のみ)
・yuuki kotono/ワイヤーワーク
・accessories MAU /アクセサリー
・coneruc/パン、焼き菓子(完売につき、終了しました)
・bin/オーガニック珈琲とジャム
・atelier lim /保存食
・あと詳しくは書けませんがこの期間だけの洋服もあります。

                                                                                                                                          • -