あと3日。


冬の楽しみ展も残すところあと3日間となりました。
同時に手音の年内の営業もあと3日。
今年も沢山の方に支えていただいたお陰で今があります。
本当に嬉しい事です。
あと3日だというのに追加は続々と。笑
とても素敵なコットンリネンのパンツ、インナーにぴったりな
着心地の良いTシャツ、トップスなどが届いております。
他にも人気のaccessories MAUさんより追加でピアスや
初めて入荷のリングなどが届きました。
今回もとても素敵でバロックパールのピアスは前回も人気でしたが
このパールがもう無いそうなので最後の1つになります。
他にも人気のパール×パールや新しいピアスが沢山並んでいますので
是非手にとってご覧下さいね。
今年の最後にまた一緒にのんびり出来るのを楽しみにしつつ
明日27日(金)も13:00〜17:30でお待ち致しております。

                                                                                                                                          • -

   ・12月13日(fri)-29日(sun) 
      冬の楽しみ展 
      13:00 - 17:30
      水木 定休日

<参加作家>
・深田容子/陶器
・itommo/カシミア手織りのもの
・uzaki/bag受注会(23、24日2日間のみ)
・yuuki kotono/ワイヤーワーク
・accessories MAU /アクセサリー
・coneruc/パン、焼き菓子(完売につき、終了しました)
・bin/オーガニック珈琲とジャム
・atelier lim /保存食
・あと詳しくは書けませんがこの期間だけの洋服もあります。

                                                                                                                                          • -