パンと珈琲

utsuwa_teon2014-01-23

明日より2月4日まで「パンと珈琲」始まります。
私は珈琲が好きです。
一日中、何度も珈琲を飲みます。
香ばしい珈琲の香りがしてくるとバタバタした時間から
フッと何処かゆっくりした時間の中に意識が切り替わって
どんな時もホッとひと息つくことができます。
そんなひとときが私をリセットしてくれる何より大事な時間です。
大事な時間に飲む珈琲は妥協できません。笑
今回も自分が本当に美味しいと思う
「bin ジャムと珈琲あるいはその他」と「cafe de gaudi」の
2つの珈琲と「パンと珈琲」が似合う器との展示を
お楽しみいただければと思います。
器のことはまた明日にでも。
そしてパンと珈琲ですから、、パンのことも。
私は正直どちらかと言うとパンよりご飯派なので
パンは余程美味しくなければ口にしたくありません。
と言ってもそれぞれ好みがあり、あくまで私の好みですが、、、、。
でもそんなご飯派の私が食べたくなる、、、、そんなパンを
24日(金)nicoと26日(日)conarucに販売したいと思います。
ひとつはnico
ここのベーグルはとても好みの味で時々無性に食べたくなります。
昔ベーグルやさんで働いていたこともある私はベーグルらしい
パンっぽくないモチッとベーグルが好き。
ここのはまさに好みのベーグルなんです。
明日焼きたてを取りにいって販売しますので是非。
26日(日)は兵庫県明石のconarucのパン。
今回はパンと珈琲なのでパン多め。笑
ラクラするほど好きなショコラは勿論ですがリクエスト頂きつつ
販売できなかった全粒粉の山食やレーズンの食パン、あんパンなど
楽しみなパンがずらり。
こちらも是非楽しみに足を運んでくださいね。
明日はお店の営業時間はいつも通り13:00〜17:00ですが
オーガニック珈琲とジャムは少し遅れて店頭に並びますので
ご了承下さいませ。
ではでは明日お楽しみに!!
そうそうパンと珈琲には全く関係有りませんがmauさんのaccessoriesが
届いております。

待って下さっている方も多いのでこちらも明日より並べて
お待ちしておりますので是非!!

                                                                                                                                          • -

・1月24日(fri)-2月4日(tue) 
パンと珈琲 
                 13:00 - 17:30
水木 定休日<参加作家>
山本亮平、/陶器
・他にも常設で置かせて頂いている作家のパンと珈琲の為の器を並べます。
・conaruc/パン(26日のみ)、焼き菓子(26日より無くなるまで)
・うづらや/焼き菓子(31日より無くなるまで)
nico/24日パン
・bin ジャムと珈琲あるいはその他/珈琲(24日14:00頃から販売)
・cafe de gaudi/珈琲
・料理家 中川たま/ジャム、保存食(26日より販売)
・いろいろな美味しいものが届きます。

                                                                                                                                          • -