1月のお休み。


ずっと色々悩みながら放置していた1月のスケジュールアップしました。
1月は水木定休日と来週21日(火)を展示の準備のお休みを頂く形と
なりました。
また個々にお知らせさせて頂きますが冬の楽しみ展でUZAKIさんのBAGを
ご注文頂きました皆様の分、仕上がって入荷してきております。
いつ取りにいらしていただいても大丈夫ですので連絡がまだでも
ご注文頂きました方でしたらついでがあれば寄って下さいませ。
どれもとても素敵に仕上がっていてそれを見てまたお店分を再度
お願いしたくらいです。
同じ生地がないモノも有り、泣く泣く諦めたモノもありますが
本当に良い感じ!!
やっぱり生地で見るだけじゃなく形になると更に良いですねぇ、、、。
また欠品していた素敵なシャツや人気で完売していたコットンリネンの
パンツ、新しいニット、服など新たに入荷しております。
是非この機会に手にとってご覧下さいね。
明日にもなにやら待っていたモノの入荷の気配が、、。笑
またお知らせします。
17日(金)〜20日(月)まで通常通り13:00〜17:30で皆様を
お待ちしております。