bin

utsuwa_teon2014-01-29

時々無性に行きたくなる。
美味しいパンケーキとこっくりした珈琲を楽しみ、
本を眺めて、、、、ぼーーっとしたい、、、
苦楽園口のお店「bin」で。
家でジャムを食べながらそんな気持ちになる。
binのジャムはそのままパクパクいける。
そんな食べ方はあっという間に無くなってしまうので
お勧め出来ないけれど果物の美味しいフレッシュな風味が
口いっぱいに広がって、、、
ラニースミス(青リンゴ)のしゃくしゃくとした食感
キウイはプチプチとみずみずしい。
ゆずバニラの嬉しい発見。(果物とバニラって美味しいのねぇ)
キウイミントもさっぱりとミント嫌いでも美味しく感じると思う。
適度な酸味と甘すぎない「bin」のジャムが好きだと
食べる度思う。
こんな事を書いときながらジャムの在庫はもうキウイ数本。笑
思わせぶりでスイマセン。
食べ物は好み。
全ての人に同じようには感じられないと思うけど
自分好みの味に出会えたことに感謝しつつそれをまた繋げたいと思う。
同じように好きだと言ってくれる人がいるのは嬉しい。
良い器には美味しいものを。
それだけで日々の楽しみは何倍にも。
朝から幸せな時間、、、今日も頑張ろっと。
ちなみにお店は定休日。(でも仕事は山積み。今日も働きます。泣
また31日金曜日に13:00〜17:30でお待ちしております。