雪の手音


吹雪のいちにちでしたね。
でも貴重な体験。そんな日もまた楽し。
明日は雪が残りそうですが晴れの模様。
とても素敵な新作のアンティークホワイトのシャツや
新作のすみ黒シャツ コットンの気持ちの良い上品な靴下など
が入荷しました。
ぜひ手にとってご覧ください。
早速明日から並べます。
もう春物の季節、、
こう寒いとそんな気がしませんが
確実に春はもうそこです。
春の準備をしながら春待ちするのも楽しい。
ぜひ、のんびりしていってください。
2月のスケジュールのお知らせでお休み前の営業の日が
間違っておりました。

正確にはお休み前の手音の営業日は
7日(金)8日(土)9日(日)10日(月)の4日間。
7日抜けておりました、、、、、。
この8日、9日、10日は近くの古道具屋さん
「mabsau」(http://mabsau.com/?mode=f1)で
素敵な展示をしているので一緒にハシゴするのも
きっと楽しいはず。是非。
昨日も書きましたが2月のスケジュールをprofileに
アップしました。
2月は水木の定休日以外にも11日(火祝)から15日(土)の5日間
仕入れの旅にでますのでお休みを頂きます。

7日(金)8日(土)9日(日)10日(月)の営業時間は
通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。