utsuwa_teon2014-02-12

手音は2月11日から15日までお休みを頂いております。
次回の営業は16日。ご注意ください。
binにいます。
前回訪れてからずーっとずーっと来たかった場所。
ここでゆっくり珈琲を飲み、美味しいものを食べ
ぼーっとしたかったから今とても満足。
やっぱり好きですねぇ、、。
期待をさらっと超えてくるこの感じ。笑
何食べても美味しいです。
野菜はとびきり濃厚で甘く、いくらでも入ります。
珈琲もやっぱりここで飲むのが一番美味しいなぁ。
近くにあったら、、、といつも思うけど
近くにあったら入り浸りそうなので
楽しみに通わせてもらってる今がいいかも。
あっ、でもやっぱり近くに欲しい。笑
美味しそうなジャムが沢山並んでたので
3種ほど分けて頂きました。
今回は珈琲も店内で飲ませて頂いた豆が
美味しかったのでそれでお願いしました。
新しいオーガニック珈琲とジャム、
休み明けの16日に届きますので是非
楽しみにいらしてください。