5月の休み。

utsuwa_teon2014-05-08

今月5月はお休みがちょっといつもと違うことがちょこちょこ。
ご注意下さいね。
詳しくはprofileからご確認下さいませ。
ひとまず今週 9日(金)、10日(土)、11日(日)、と
通常営業が終わったら
12日(月)から15日(木)まで4日間、展示替えの為
お休みを頂きます。

16日からは春の食卓という展示が始まります。
展示期間中は常設は縮小もしくは全くごらん頂けなくなるかと
思いますのでいつもの作家さんの器をご覧になりたい方は
今週の9日、10日、11日にご覧頂頂けたら嬉しいです。
入荷したばかりの喜多村さんの新作ポットや磁器の新作など
こちらも常設通常営業でどうぞ。
明日9日(金)もいつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。
ちなみに明日にはまた欠品していたソックス色々、
これからにぴったりな春夏のレギンスなど届く予定なので
靴下祭り、、、、始まりそうです。笑