靴下祭り。

utsuwa_teon2014-05-09


今日から靴下祭りのはずが沢山届いたニットや麻の洋服。
本日より洋服祭となりました。笑
靴下祭りは靴下が届き次第プログでお知らせします。
ずっと待っていた素敵なニットが本当にいろいろ届きました。
いろんな形、いろんな色、いろんな素材で並んでいます。
いろいろ迷うのも楽しい時間。
ぜひ一緒に楽しんでください。
その他最近入荷したものに関しましては昨日
もしくはもう少し前の日記から読み返してみてくださいね。
手音は16日から始まる「春の食卓展」のため、
12日月曜日より4日間お休みをいただきます。
ご注意ください。
今週末10日(土)、11日(日)は通常通り13:00から17:30で
営業いたしております。
のんびりと開いておりますのでぜひ。