3日間。


仕入れ、打ち合わせの旅から戻りました。
今回沢山の良い出会いや良いモノに巡り会え、
ワクワクと楽しい旅でした。
また春の食卓展も後、3日となりますが引き続き
楽しみにいらして頂けたらと思います。
展の最中ですが久しぶりに加藤さんから木の器や
カトラリー、コーヒーメジャーなど届きました。
今回特に木目が美しく色目もとっても素敵。
店頭にはもう早速並んでおりますので
是非一度手にとってご覧ください。
また今回仕入れのものも徐々に並んでいきますので
こちらも楽しみに。
ではでは春の食卓展、あと3日間13:00〜17:30で
お待ち致しております。
今日の画像、、、何度やっても回転できず、、泣
暫く頭を傾げてご覧ください。

                                                                                                                                            • -

5月16日(fri) - 5月27日(tue)
・春の食卓展

器だけど金属みたいな質感やマットな白、つやつやな白、
薄く模様が入った黒の器やアンティークのような風合いの器など
組み合わせると食卓を軽くかっこよくしてくれる素敵な器達と
美味しいものを並べます。 

料理家 中川たまさんからは美味しい手作りラー油
(これホント美味しくて何にでもかけちゃいます。笑)や
味噌ディップなど他にも美味しいモノが並ぶ予定。

conarucさんにも久しぶりに美味しいパンと焼き菓子を
届けてもらいます。(18日から販売。)
是非お楽しみに、、、、、、。
参加作家 松本美弥子(器)、
中川たま(保存食)、
conaruc(パンと焼き菓子)、、

                                                                                                                                          • -