明日より。

utsuwa_teon2014-05-15



明日より「春の食卓」展が始まります。
今日は色々と届く届く。
春の食卓とは無関係ですが、靴下祭りも明日からです。笑
店内の展示替えに頭を悩ませ、、、おろおろしつつ、
何とか見れるように。
と言っても外は暗いので明日また早めに来て準備をしようと
思います。
たまさんの美味しい保存食も沢山沢山届きましたよ〜。
特にお勧めの味噌デップにラー油は是非!!
器も続々。
そして陶器のブローチもこれでもか!!机一杯に。笑
正直こんなに並ぶとは思っていなかったんですけど
見たことのない可愛いお家の形や気に入っている
花の形?のブローチも全て1つずつ違うのがいろいろと。
目移りしながら選んで下さいね。
器も細かい貫入が入ったかっこいいモノから
金属のような銀の器や黒の器など是非手にとってご覧下さい。
夜で画像がイマイチなので作家さんのHPから届いた器の画像を
アップしましたが明日にでもお店でとってアップしたいと思います。
今回器の作家さんが17日(土)に在店して下さいます。
是非色々お話ししてみて下さいね。
ではではひとまず明日は13:00〜17:30でお待ちしております。

                                                                                                                                            • -

5月16日(fri) - 5月27日(tue)
・春の食卓

器だけど金属みたいな質感やマットな白、つやつやな白、
薄く模様が入った黒の器やアンティークのような風合いの器など
組み合わせると食卓を軽くかっこよくしてくれる素敵な器達と
美味しいものを並べます。 

料理家 中川たまさんからは美味しい手作りラー油
(これホント美味しくて何にでもかけちゃいます。笑)や
味噌ディップなど他にも美味しいモノが並ぶ予定。

conarucさんにも久しぶりに美味しいパンと焼き菓子を
届けてもらいます。(18日から販売。)
是非お楽しみに、、、、、、。
参加作家 松本美弥子(器)、
中川たま(保存食)、
conaruc(パンと焼き菓子)、、

                                                                                                                                          • -