台風明け

utsuwa_teon2014-07-11

台風の影響で金曜の営業がどうなることかと
思いましたが大したこともなく過ぎてくれて
一転、晴れ。
暑くなりそうな1日です。
でもそんな暑い日々を涼しく過ごす
気持ちの良い夏の服のitommo受注会が
15日まで開催しておりますので是非。
好きな形と好きな生地を選んで作る自分だけの
1枚をゆっくり選んでくださいね。
完売しておりましたオーガニックのタンクトップ、
Tシャツ、レギンスなども入荷しました。
そして旅で出会ったピアスも全てのサイズ、
色で完売しておりましたが入荷致しましたので
サイズ、色共にご覧いただけます。
是非楽しみにいらして下さいね。
週末11(金).12(土).13(日)も
いつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。