届く。

utsuwa_teon2014-09-28

只今手音は「食の道具展」会期中です。

今日より始まったパンと焼き菓子、そして珈琲の販売。
ゆったりスタートでドキドキしましたが夕方になって
またいらして下さり方が何人もいて良い感じの1日に。
足を運んで下さった方々、ありがとうございます。
また引き続き、明日29日(月)も焼き菓子と珈琲の販売を
しますので良かったら是非。
そして今日追加の到着を待って下さったオーガニックの
Tシャツなどなど、、、届きましたよ、、ええ、、閉店後に。
閉店間際もギリギリまでお待ち下さった方がいたのに!!
あと10分だったけど、、結局選べずあるモノの中から
選んで下さいましたが申し訳ありませんでした。
今日はもう届かないか、、と諦めたら
来るんですねぇ、、これが。
明日はオープンからいろいろな色と形でごらん頂けます。
是非一緒に楽しみにいらして下さいませ。
29日(月)はいつも通り13:00〜17:30でそして30日(火)は告知していませんでしたが午前営業11:00〜15:00でお待ちしておりますのでご注意を。

そしてここからは普通の個人的な日記。
この所、嫌なことでイライラが募ったり疲れたりとしてましたが
来て下さる方とのいつものたわいない話や友人にとても癒され
元気を沢山もらう。
本当にありがたく、、、、嬉しい事です。
お陰でゆったりとした気持ちに、、、、。
この場を借りましてお礼を。
ありがとうございました。