冬。

utsuwa_teon2014-12-07

冬の時間にぴったりな寒い寒い日々が続く。
温まりたくて熱めに入れた甘酒でホッと一息。
カシミアのストールにくるまって温かなモノを口にすると
冬の良さをじんわりと感じることが出来る気がする。
本当に美味しいものはほんの少しでも満足感があって
今日の夜からのお楽しみconarucさんのシュトレンをそばに
嬉しくなる。
私の冬の楽しみ全てが詰まった冬の時間の展示もいよいよ
12日金曜日からとなりソワソワと気持ちが盛り上がっている。笑
1年のご褒美に素敵なmauさんのアクセサリーを何かひとつ
夫におねだりする予定。
シュトレン、リース、ご褒美のプレゼントに温かな冬の素敵な洋服、
木の小さな花器や器、ブローチなどそんなワクワク詰まった展示。
是非足をお運び下さい。
最近入荷した温かなモノは続々とお嫁入りしておりますが、、、
ソックス、タイツも今がピークに揃っています。
完売したモノはまた暫く入荷しませんが新たなモノも毎日
入荷してきていますので是非お楽しみに覗いて頂けると嬉しいです。
明日8日(月)はいつも通り13:00〜17:30で
9日(火)は午前営業11:00〜15:00でお待ちしております。
次のイベントのお知らせ

                                                                                                                                          • -

12/12-23
・冬の時間

寒い冬。
家で過ごす時間を楽しむ為の道具や
お出掛けが楽しくなるようなアクセサリーや
温かでシンプルながらもお洒落な洋服の受注会、
クリスマスだけじゃなく年中楽しめる素敵なリースなど
2014年で1番盛りだくさんな展示をしますので
お楽しみに、、、。<参加作家>
accessories MAU(アクセサリー)
itommo(洋服)
ALLEY(リース植物)
松本 美弥子(ブローチ)
岩野 彩(木工)