明日は午前営業。

utsuwa_teon2014-12-08

明日9日(火)は午前営業です。
11:00〜15:00でノンびりと開いていますので是非。
cafeメニュウではこの所ホットコーヒーと並んで
人気の甘酒。
大きいカップでたっぷりと入っているのでゆったり
楽しんで頂けます。
米と麹だけで作った甘酒なので米粒のつぶつぶが残りますが
スプーンですくって最後までお楽しみ下さいね。
温かなレギンス、タイツ、靴下など入荷したモノも人気。
ウォーマーは完売してしまいましたが少しだけまた12日以降に
入荷予定ですので是非。
conarucさんのシュトレンも残り1つとなりました。
是非一度は食べて頂きたいこのシュトレン。
お渡しする方々に感想聞かせて下さいね〜と気持ちよく言えるのも
この美味しさを知っているから。笑
12日からの展示の準備も始まり、ソワソワする日々。
でもこんな楽しいソワソワならずっと続いても良い。
素敵なモノが続々と届き始めています。
今日の画像は12日からの服の受注会で並ぶ一部。
是非。

                                                                                                                                          • -

12/12-23
・冬の時間

寒い冬。
家で過ごす時間を楽しむ為の道具や
お出掛けが楽しくなるようなアクセサリーや
温かでシンプルながらもお洒落な洋服の受注会、
クリスマスだけじゃなく年中楽しめる素敵なリースなど
2014年で1番盛りだくさんな展示をしますので
お楽しみに、、、。<参加作家>
accessories MAU(アクセサリー)
itommo(洋服)
ALLEY(リース植物)
松本 美弥子(ブローチ)
岩野 彩(木工)