カシミアとアクセサリー。

utsuwa_teon2014-12-12

追加入荷のお知らせ。
カシミアの追加は早くて15日月曜日、
16日には確実に入荷しています。
accessory MAUさんの追加分は明後日となりますが
まだまだ新しく入荷したハーキマーやホワイトトパーズ、
まるまるピアスに淡水のネックレスなど
まだ沢山見て頂けますので楽しみにいらして下さいね。
今日から始まった「冬の時間」展。
皆さんがワイワイ楽しんで見て下さるのが
本当に嬉しいです。
お洋服の受注会も好きな生地で形を選んでと
初めて会ったお客様同士、相談しながら
楽しんで下さっていたり、、、。
私も23日まで一緒に楽しみたいと思います。
色々試着してゆっくり考えて下さいね。
メールで展示のお問い合わせも沢山頂いており、
只今お返事に少々お時間を頂いております。
順番にお返事させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。
明日13日、明後日14日はいつも通り13:00-17:30で
お待ちしております。
を。

                                                                                                                                          • -

12/12-23
・冬の時間

寒い冬。
家で過ごす時間を楽しむ為の道具や
お出掛けが楽しくなるようなアクセサリーや
温かでシンプルながらもお洒落な洋服の受注会、
クリスマスだけじゃなく年中楽しめる素敵なリースなど
2014年で1番盛りだくさんな展示をしますので
お楽しみに、、、。<参加作家>
accessories MAU(アクセサリー)
itommo(洋服)
ALLEY(リース植物)
松本 美弥子(ブローチ)
岩野 彩(木工)]