冬のじかん


[
いよいよ明日から「冬の時間」が始まります。
冬の時間を楽しむ為のあれこれが詰まったこの展示を
私自身どれだけ楽しみにしていたか。
自分が思う理想の冬の暮らしを形にしたこの展を
沢山の方に見ていただけたらと思います。
是非。
accessory MAUさんのアクセサリーやお洋服の受注会のことは
また明日辺りからupします。
会期は23日までですのでまた内容を少しずつ
ご紹介していきますのでブログでも一緒にお楽しみ下さい。
明日12日から15日の間、通常通り13時から17時半で
営業いたしております。
16日(火)は午前営業11:00-15:00になりますのでご注意を。

                                                                                                                                          • -

12/12-23
・冬の時間

寒い冬。
家で過ごす時間を楽しむ為の道具や
お出掛けが楽しくなるようなアクセサリーや
温かでシンプルながらもお洒落な洋服の受注会、
クリスマスだけじゃなく年中楽しめる素敵なリースなど
2014年で1番盛りだくさんな展示をしますので
お楽しみに、、、。<参加作家>
accessories MAU(アクセサリー)
itommo(洋服)
ALLEY(リース植物)
松本 美弥子(ブローチ)
岩野 彩(木工)]